ようこそ  ゲスト さん

<図書>

マーチャンダイジング革命への挑戦 : 潜在する需要を顕在化し、機会利益を追求せよ / 緒方知行,月刊「2020AIM」編集部編

マーチャンダイジング カクメイ エノ チョウセン : センザイ スル ジュヨウ オ ケンザイカシ キカイ リエキ オ ツイキュウセヨ

(2020 Book;. イトーヨーカ堂の「業革」 ; パート3)
データ種別 図書
出版者 東京 : オフィス2020
出版年 1992.8
本文言語 日本語
大きさ 402p ; 21cm
著者標目 緒方, 知行(1939-) <オガタ, トモユキ>
「2020AIM」編集部 <2020AIM ヘンシュウブ>
件 名 BSH:イトーヨーカ堂
BSH:セブン・イレブン・ジャパン
分 類 NDC8:673.8
書誌ID 2000616870
ISBN 4900452068
NCID BN08188457 WCLINK

所蔵情報を非表示

0

吉田地区

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約
経済学部
353.8/I30/3 0200070754
4900452068 1995

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ