ようこそ  ゲスト さん

<図書>

農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編

ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2009.9
本文言語 日本語
大きさ 243p : 挿図, 肖像, 地図 ; 19cm
一般注記 参考文献あり
著者標目 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
松永, 桂子(1975-) <マツナガ, ケイコ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:農業経済
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 2000927101
ISBN 9784794808158
NCID BA91518898 WCLINK

所蔵情報を非表示

0

吉田地区

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約
経済学部
601.1/Se24 0215054798
9784794808158


書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ