ようこそ  ゲスト さん

<図書>

学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J. M. ケラー著

ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニヨル インストラクショナル デザイン

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2010.7
本文言語 日本語
大きさ xiii, 351p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach
異なりアクセスタイトル:学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン
一般注記 監訳: 鈴木克明
引用文献: p333-347
著者標目 Keller, John M.
鈴木, 克明(1959-) <スズキ, カツアキ>
件 名 BSH:学習心理学
NDLSH:学習指導
分 類 NDC8:371.4
NDC9:371.41
NDC9:375.1
書誌ID 2000811680
ISBN 9784762827211
NCID BB02733783 WCLINK

キャンパスを指定することができます。

キャンパス:

所蔵情報を非表示

1

小串地区

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約
保:母子看護学
371.4/Ke32 1220000302
9784762827211


2

常盤地区

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約
MOT
371.4/K25 2210011225
9784762827211


書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ