ようこそ  ゲスト さん

<図書>

サービス品質革命 : 「顧客とともに、CSを超えて」NECフィールディングの挑戦! / 高橋安弘著

サービス ヒンシツ カクメイ : コカク ト トモ ニ CS オ コエテ NEC フィールディング ノ チョウセン

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2004.1
本文言語 日本語
大きさ 218p : 挿図 ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:サービス品質革命 : 顧客とともにCSを超えてNECフィールディングの挑戦
著者標目 高橋, 安弘(1958-) <タカハシ, ヤスヒロ>
件 名 BSH:NECフィールディング株式会社
分 類 NDC8:007.3
NDC9:007.35
NDC8:336
書誌ID 2000769652
ISBN 4478374473
NCID BA65794774 WCLINK

所蔵情報を非表示

0

吉田地区

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約
経済学部
007.35/T15 0208094097
4478374473


書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ